究極の風俗プレイを体験できた

太ももに挟まれつつクンニする幸せなひと時

太ももに挟まれながらクンニするなんて、これ以上のご褒美はありません。先日、風俗嬢を自宅に呼びました。ここ最近、風俗はその多くがデリヘルになっていますね。デリヘルは予約さえすれば、簡単に色々なプレイをさせてくれます。もちろん、予約しなくてもできるプレイがあるので、そこは自分のやりたいように使ってみてください。ちなみに、僕は今回クンニがしたくてデリヘル嬢を呼びました。太ももに挟まれながら、ビラビラを舌で舐めてみる。風俗嬢は感度も良くて、クンニだけで相当濡れてくれていました。愛液がどんどん出てくる子だったから、クンニもかなり刺激が強かったですね。ちなみに、デリヘルの内容は最高に満足できるものだったから、また使いたいですね。プレイ内容に関して細かく指定したい方は、予約の時に伝えておくと良いのではないでしょうか。そうすれば、もっともっと的確なプレイを楽しむことができると思います。少なくとも僕は大満足で今回のプレイ、終えることができました。

女性画像

フェラの気持ち良さが忘れられない

デリヘル風俗嬢のフェラの気持ち良さが忘れられません。僕は先日、人生で初めての風俗を使ってきました。そして、人生初のフェラを体験してきたんです。今まで当然ですが、AVとかは見ていたので、その行為自体は知っていました。しかし、どんな間隔なのかは、わかりませんでした。部屋に来てくれた女の子が僕を脱がせて、まずはシャワー。その後、ベッドで待っていると、女の子がバスタオルのまま出てきました。それだけで、もうアソコはギンギン。「あは、すごいことになってるよ」と言いながらしゃぶってもらって、もう頭の中はキラキラした花火みたいな感じになっていました。これがフェラなんですね。もうね、言葉とかでは説明できない。こんなに気持ち良いことが、世の中にあったのかと、僕は感動しました。その瞬間、猛烈にイきたくなって、そのまま発射してしまいました。次はもっと我慢できるように頑張りたいと思っています。これからも色々と楽しみたいところですし、またフェラを体験したいですね。デリヘル最高です。

顔面騎乗でプレイしちゃった話

顔面騎乗って体験したことはあるでしょうか。風俗嬢が顔に乗ってくれるプレイで、なかなか刺激的です。強制クンニって感じがして、Mな僕にとっては最高のプレイですね。デリヘルなどの風俗で体験できるので、ぜひやってみてください。なお、デリヘルの場合は、SM系の店とかなら、まずできないことはないと思います。普通のデリヘルとかでも楽しめるようになっているから、本当にやってみてくださいね。実際に女の子のアソコが顔に迫ってくる臨場感は、なかなかのものです。そのプレイは、一生思い出になることは間違いないです。だって、僕も色々と使っていますが、やっぱり顔面騎乗が一番だと思いますもん。ねっとりとした愛液が出ているアソコを、顔に押し付けられる快感。こればかりは、体験したことがある人にしかわからないでしょうね。少なくとも、僕の場合は相当楽しませてもらっています。まだまだこれからも使えるプレイだと思うので、今後も楽しみたいところです。